皆さんストレスってどう解消してます?私は恥ずかしいことを思い出したり、相手にむかついたり、自分が嫌になることがたくさんあります。というか、自分があまり好きではありません。そんな時に、「死ね!」って連発しちゃいます。何に言ってるのかよくわかりませんが、無意識に言っちゃいます。まあ、なんとなくスッキリ(?)はするんですけど気になるのは周りです。言っちゃいけない言葉を突然言ってしまうので誤解も招きかねません。そこでみなさん「ストレス解消」のために何をしますか?面倒かもですがレスをいただけたら嬉しいです!長文失礼しました。
私も今バイトでめっちゃムカつくことあってイライラしてるので知りたいです!!
私は寝たら次の日はイライラが収まって なんであんなにイライラしてたんやろ? って思うのでまだ大丈夫な方なんですけど でも今イライラしてるので解決方法知りたいです笑
長々すみません(^_^;)
爆食いします。この癖やめたいです。笑
あとは枕に叫びます!そのまま寝ます!これはオススメです!
めっちゃストレス溜め込んでからカラオケ行きます\( ˆ ˆ )/♡
私は、家でクッションとかを思いっきりバンバン叩いたりしてます。
クッションに八つ当たり(?)みたいなのをしてます。
やる時は、柔らかくて、壊れないものでやるのをオススメしますよ。
ちょっと、痛いし危ないけど壁に向かって全力パンチをします。
前回それをした時は、右手の指の骨が折れましたwww.
真似しないでくださいね?