この間、レスを下さった皆さんほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!
もっとこのSOLに、吉報を届けられるように頑張ります
今度東京遠征があるんです
そこで、少しでも結果が残せれば次の選手権で使ってもらえる。
でも、実は部活の人たちと、仲が悪くていつも1人で何にも相談出来なくて…
これから先ほんとにどうすればいいのか分かんないです。
同級生で、強いやつがいるのですが、皆その人の虎のいをかる狐のように上から接して来るんです。嫉妬してる訳では、ないんです。でも、その強いやつと、なぜか、仲がわるくて、話そうとしても無視されて。
このままどうすればいいのでしょうか
周りに惑わされないで、遠征のときに自分の力を出しきって、選手権で使ってもらえるように頑張って下さい!
応援してます‼
一人は辛いですよね。
相談できないのが一番辛いですよね。
私もおんなじような時期がありました。
今は幼馴染に助けられて、今は幼馴染と一緒います。でもクラスが違うため、クラスでは孤立です。
でもここで相談してくれて嬉しいです。おんなじような悩み持ってる人がいるって気付かされましたから。
自分が強くなればいいと思います。でも無理しないでくださいね!
選手権で使われることを願っています。がんばってください!