0

未確認フェスティバル2016!!

この日LINE LIVEを初めてログインしました!
今までアプリは入れてあったんだけど、ハート押したり、コメント送ったり出来なかったので、みんなで楽しみたいと思ってログインしました(о´∀`о)

生放送教室出て、掲示板から出てもほんとにみんなあたたかかったです!
レスみたいにできることも知って、たくさんの生徒のみなさんと会話しました(*´ω`*)
TAKE WARDSのギターの弦が切れちゃったときのみなさんの神対応☆☆アーカイブないから見れないけど、ほんとに良かった(*´∀`)

全部見れたわけじゃないけど、ほんっとに楽しかったです!
去年、今年と名古屋会場は行ったので、大学行ったらお金貯めて新木場STUDIO COAST見に行きたいです!
自分は音楽で生きていくつもりはないけど、音楽は大大大好きだから、来年は応募してみます(*´∀`)♪絶賛楽曲製作中(*´∇`*)

YAJICO GIRLをはじめ8組のアーティストのみなさん、コピバンのみなさん、DJのみなさん、そして校長教頭職員の皆さん本当にお疲れさまでした!
感動をありがとうございました\(^o^)/

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。