0

曽我部瑚夏さん

アコギ1本で自分の気持ちを歌にして伝える。これほどかっこいいことってないんじゃないんですかね。私はLINE LIVEで見てたんですが、力強い歌声に心打たれました。アコギ女子。かっこいいし、憧れです。

  • 未確認フェス
  • 曽我部瑚夏さん
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。