2日3日体調を崩して、結局昨日眠れなくて、体は重くてだるくて、病院に行ったら慢性疲労症候群とか言われました。原因不明の疲れで体があまり動かなくなる病気だそうです。
明日からテストなので無理にでも学校に行かなければなりません。
学校では嫌われないように、目をつけられないように成り行きで済まして「へらへらしてる子」と思われて、あることないこと簡単に言われてしまいます。
明日が来るのが嫌です。未来が来るのが怖くて、眠れなくて、涙が出ます。死にたいと思ったことはあまりないけど、消えたいと思う毎日です。
誰かに気付いて欲しくてこんな書き込みをしてる自分も情けないです。こんな私で良いのでしょうか。
よく頑張ったね。
確かに、嫌われるのは怖いし苦しい。本当にやだね。
ここならキャラ被る必要ないし、アップルティーさんが悩んでたり苦しんでいたら、みんな助けてくれるよ。
みんな見てるよ。大丈夫。
全然情けなくないよ。
お体お大事に。
いろんなこと気にして気を付けて、疲れますよね。私も心に余裕がないです。
色々言われてつらい気持ちはよく分かりますが、それをひとつひとつ気にしていたらキリがないので私はよく感情のシャットアウトをするようにしていました。頑張って頭の中を真っ白にするイメージで。嫌なことを考えないように、好きな音楽を聴いて気を紛らせて。でもやりすぎると感情が死ぬから、自分のことぐらい自分で甘やかして良いと思います。適度に頑張って、適度にご褒美を。
そのままのグリーンアップルティーさんでいてください。
私もグリーンアップルティーさんと同じ気持ちに毎日なるし、私も夜最近寝れないからよくわかる。でも大丈夫!無理だけはしないでほしいです。お体お大事に!