1

アコギ

この前、おばあちゃんの家に行ったら、押入れからアコギがでてきました。弦が切れていましたが、外見は目立った傷もなく、ちょうど自分自身ギターに憧れがあったのですが、今年は受験生のためできません。大学に入ったら、資格取得のため忙しく、サークルに入ることも難しいみたいです。趣味がないので、サークルがわりといいますか、大学からやってみたいです!遅くないですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • アコギとの運命の出会いだねぇ!!いいねえ!!チョーうらやましい!!
    全々遅くないでしょ!私いま大1で、未だ触ったことのないアコギに憧れを持っているよ-。やりたいと思ったときに始めるのが、ベストなんじゃない?楽しくなって、のめり込める時ってきっとやりたくなったときだからさ。