0

始め

そろそろSCHOOL OF LOCKを聞き始めて1年が立ちます。
友達に勉強中のラジオを勧められて、手持ちのウォークマンのラジオ機能で適当に周波数合わせたら知ってる声が流れてました。
私が初めて聞いた授業は10周年特別授業の長瀬先生回でした。
なんとなく毎日聞くようになって、毎日10時にウォークマンの電源入れるのが習慣になりました。
おもしろい授業、楽しい授業
生徒の悲しい話、辛い話に対して
時々流れる校長教頭の真面目な優しい声に何度も助けてもらいました。
ピリピリイライラ、去年の今頃から受験モードになってた私、SCHOOL OF LOCKを聞きながら大泣きした事もありました。
学校でどんな事があっても、疲れても、10時に私の第2の大好きな学校が始まるから、頑張れます。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。