3

明日UNISON先生(*´ω`*)ウフッ

今日は部長、だけど明日はもっと楽しみUNISON先生!!今も通学中の電車の中で聞いてます。聞いてると絶対にうきうきしちゃって幸せになっちゃって、にやにやしちゃってます。←これアブナイヤツだね。校長!もしにやにやしてたら、あなたヤバイですよぉーって声かけてくださいね。七月に出たばっかりだったから、あんまり出てくれないかなぁーって思ってたら、2ヶ月後!?うれしすぎかよ(๑´ω`๑)♡キュン
こうしていっつも元気もらってるUNISON先生に質問です!みなさんの学生の頃についていたあだ名ってありますか?あったら教えて下さい٩(*´︶`*)۶

  • UNISON先生
  • 楽しみすぎやぁぁぁ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 田淵さんとか面白いあだ名ありそうよね(笑)
    でも、小中では、モテてたらしいからね。自分も好きやし・・・(笑)
    いきなり、なんのアピール!(笑)って、感じやね(笑)
    斎藤さんは、田淵さんから、「ヤンキー」って思われてたらしいね・・(笑)

  • やっぱりぃぃ~!あたしよりもたくさんUNISONのこと知っとるぅぅ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
    んね!田淵さん、面白いあだ名ついてそうだよね!!あたし、あんまり目立ったあだ名ないから、気になったんだよねぇ~(o´艸`)

  • 田淵さん以外にメルヘンだから(笑)
    お花畑と一人で行くんだってー(笑)そのことを聞いた斎藤さんと鈴木さんの反応・・・「意外だね・・。」だってwwww最高すぎる!

    自分は顔が田淵さんに似てるらしくて、田淵と呼ばれることあるよ(笑)

    自分もあんまり詳しくないんよ(笑)ただ、UNISONと仲のいいバンドの方のラジオは聴くようにしてる(笑)思わぬ情報が入ってくるから!
    例えば。。。田淵さんのおしりがキレイとか!
    情報提供:BIGMAMA