0

学校祭

その3200mリレーは、1組~4組をAチーム、5組~8組をBチームとした6チーム対抗でやるのですが、そこでもあり得ないぐらいの奇跡が起きました。
団長がアンカーをやる、1年Bチームが一位でゴールしたんです。
いつも団長はかっこいいけど、さらにキラキラして見えててやばかったです。
本当に最高でした。

四日目は、男子応援団は朝からめっちゃテンション高くて、やる気にみちあふれてて、本当に最高の応援団でした。
高校生はじめての学校祭でしたが、めっちゃ楽しかったです。
でも、やっぱり、女子は大声とか出さないな。
男子応援団だけで楽しんでたみたいなところもあるし。
でも、応援団がめっちゃ盛り上がってなきゃ、絶対楽しくないから。
本当に最高の仲間達に恵まれたと思います。
最高の思い出をありがとう!!
来年こそは今の二年に勝つぞ~!!!!!!
団長の胴上げも最後にやったし、本当に一回、泣きそうになっちゃった。
そんぐらい感動したし、楽しかったし、思い出に残った。
言葉に表せないけど、誰かに聞いてほしい。

最後に、フォークソング部がサンセットライブをやりました。
あれはね、光輝いてたね。
夕焼けに染まりながらの演奏って、誰もが輝けるやん。
めっちゃ盛り上がったし、最高の四日間を締め括るような最高のライブでした。

応援団もクラスメイトも最高‼
先輩方も最高にかっこよかったし、全員がキラキラ輝いてたね。
この学校祭に関わっていただいた人全員にお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました!
最高の学校祭を作っていただいたことによって、僕たちが最高の思い出を作ることができました。
来年も再来年も迷惑かけちゃうかも知れないけど、その時はサポートよろしくお願いします。

これが、言葉にできる思い出全てです。
本当はこれの何百倍も楽しかったです!
本当にありがとう!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。