友だちと遊びたい。ごはんに行きたい。いっぱいおしゃべりしたい。
LIVEに行きたい。CDだけじゃなくて生のかっこよさを見たい聞きたい楽しみたい。
スクールオブロックのイベントに参加したい。とーやま校長、あしざわ教頭、職員の皆さん、生徒のみんなと会いたい。
大好きなとーやま校長とあしざわ教頭、よしだ前教頭激似のお笑いを見たい。いっぱい笑って楽しみたい。
家族と旅行に行きたい。友だちとも行きたいけど、家族とも行きたい。
他にもいっぱいある。
やりたいことが多すぎる。今はまだできない。来年できるように絶対今年でケリをつける。後悔しないように今できることを全力でがんばる。
負けない諦めない。
ちっぷす~!レスありがとう!!
遅くなってごめんね(--;)
学校祭終わりました!!
文化祭では模擬店でわたがし作った!
私結構うまかったんだよ(。-∀-)ニヤリ
体育祭ではブロック優勝!!
まぁほとんど2年生のおかげだけど(笑)
特に何か役職(?)みたいなのをしてた訳ではないんだけど、リーダーが仲いい子だったからいろいろ手伝ってて、大道具の絵を描くのを仕切らせていただきまして…。でも、私なんかよりもっと絵うまい子はいるわけで。一応段取りとか考えてはいたけど、そんなうまくはいかないしでイライラしちゃってた。
でも、今はやりきってよかったって思う。
嫌な思いもしたけど、それ以上にいっぱい得られたものがある気がする!
ちっぷすの言葉も嬉しかったよ(*´`)
学校祭気分が抜けきらぬままこの土日はマーク模試でした…。
まぁほとんどの教科が下がりましたね(T-T)
おかげさまでここからは勉強がんばろうって思いました(笑)
その前に志望校どうすんだよ私!!(白目)←
私もやりたいこといっぱいある。
ほとんどちっぷすと同じようなこと。
もう1年なんて待てないから、やりきらないとね。
サクラサカセタって報告したい。
私も負けない。諦めない。
お互い、それぞれの場所でがんばろうね。
同じ場所で会えるように!!
ちっぷす大好き~!!
レスありがとう!!
すごい嬉しかったよ〜〜!
そうなの!!優勝!すごいでしょ!えへへ←
テレビの前で応援するのももちろん楽しいし球場いくともーーっと楽しいから野球はおすすめだよ〜^^
受験生…大変だよね、うんうん…。やりたいことも我慢しないとだし、毎日毎日ほんと忙しいもんね…。だからやりたいこといーーっぱい書いてイメージする時間も大事だと思う!!私は高校受験の時終わったらあれしようこれしようとかばっかり考えてた笑
最後のtoppa宣言すごくかっこよかった!
そのまま走りきって頑張れ!!!!!!