4

行きたくないなぁ。

最近学校が楽しくなくなってきたよ。
うーん、何でだろうね。
クラスで一緒にいる子たちの悪口とかの度の過ぎ方、しつこさに嫌気が差してるから?
うん、そうかも知んない。悪口言うのもたまにだったら良いんだよ。でもそれを毎休み時間やるなんておかしいよ。からかうのも言い過ぎなんだよ。限度ってあるでしょ。もう三ヶ月位そう言う事しか話してない。おかしいよ。もうやめてよ。いい加減にしてよ。ってずっと思ってる。
だから最近はあのメンバーの所に出来る限り行かないようにしてる。
しかも困った事に体調が悪くて、朝もなかなか起きれないし、授業中もしんどいし、で余計に行く気を失う。
今、明日が嫌で寝れないので書き込んでます(T-T)
あぁ、どうしたらましになるのかなぁ???
だれか、レス下さい!よろしくお願いいたしますm(__)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 気にしない事が一番だけど気にしてしまいますよね…三ヶ月もかぁ。酷いですね
    その人らは悪口しか言えない小さな人達な気がします
    他の友達と仲良くして、趣味の話をするのはどうですか?少しながら気が楽になるかもしれません♪
    あなたには沢山の仲間が絶対いますよ!!
    ゆっくり休んで元気になって下さいね☆

  • こんばんは。
    悪口を聞き流すことって意外と難しいんだよね。自分が言われているわけじゃないのに傷つく…。だからつらいんだよね。
    自分が居心地の悪いところに無理にいる必要はないと思う。体調も悪くなるからね。
    体調は大丈夫かな?
    学校のことばかり考えないで、好きなこととかで気分転換するといいと思うよ!

  • ライチの夢ちゃん、レスありがとう。
    そうやね、違う友達とフツーにおしゃべりしに行けば良いんだよね。まぁ、クラスの友達が嫌いな訳じゃないけど、ちょっと距離を置くってのもアリだよね。
    私たちには、SOLがあるもんね。大丈夫、私たちは一人じゃない。みんながいる。
    ありがとね。体調に気をつかいつつ、頑張って行くね。ライチの夢ちゃんも困った事があったらここで言っちゃったら、大丈夫だよ。ありがとう。

  • 夢の国7さん、いつもレスくれて本当にありがとうございます。毎回励まされてます。
    その子たちは私の前でも言うから、笑って良いよって感じに流してはいるものの、なんか少しずつ傷ついてしまうんですよね。その子たちが嫌いな訳じゃないのですがね。
    ちょっと距離を置くってのもアリですよね。
    体調、今は大丈夫です。無理しない程度に勉強と気分転換とバランスをとってまた頑張ります。ありがとうございます。夢の国7さんも困った事とかあれば書き込んで下さいね。遅かれ早かれレスします。