1

男子って難しい

前から思ってる事があります。私って男子と関係を保てない?
中学生から男子っぽい性格で、男子に対して「おっす!」や「よっ!」とか言う癖があったり、ちょっとした言動で傷つけてしまいもう友達関係はシャットダウンみたいな…ネットでもあって、掲示板登録したての頃、とある男子の書き込みに私がレスで何かを言ったらしく、それが気に触ったらしくそれっきり話してません。私自身、意味が分からないことだらけです。
彼氏とかそういう問題じゃないなって思い始めました。きつい性格ではなくて…適当なんですよね。今、小学から中学まで仲良くしてる男子がいて(好きではないのですが)その子とは関係が切れたくないです。
なにか異性と普通に仲良くできるアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私はサッカーしてて、自然と男子化していったのでよくわかります。

    私も恋愛感情は持たないけど、ずっと離れたくない子がいて、しょっちゅう喧嘩したりしてるのですが、最近はLINEがほとんどで冗談っぽくいったのが、意地悪みたいな感じでとらえられてしまったりと、結構もめました。

    そのことは、付き合いも長くて、わかりあえる感じだからいいけど、新しい学校の方はうまくいかなくて。結構悲しいです。

    実体験しか話してないことに今さら気づきました(´;ω;`)
    ごめんなさい


    相手を理解して、自分を知ってもらうことが一番難しいですが、一番の解決策だと思いました。

    参考程度にしてもらえれば光栄です。



    異性とふつうになかよくできるようにお互いに頑張りましょう!応援してます!

    無理しすぎないようにしてくださいね。