0

何年ぶりに

ベボベ先生が帰ってくるとのことで、久々の書き込みです。何年ぶりだろう?(笑)むか〜し高校生の頃、ベボベ先生に逆電もらったことがあるんですが、それ以来の書き込みです。
明日がバンドBのベスト発売日なんですね!おめでとうございます。最近ベボベから離れていたのでうっかりしていました・・・!
中学生の頃からベボベが好きで、ここ8年くらいライブにも参加しているので、個人的にはどの曲もとても思い出深く、どれかひとつと言われてもなかなか選べません。
どうしてもひとつ!と言われたら、「SCHOOLGIRL FANTASY」を挙げたいです。
中・高のあいだでどうしようもなく辛くて、周りも自分も憎むような日々を過ごしていた時期によく聴いていました。学校を辞めたいと思って自暴自棄になっていた私を否定せず、綺麗事で片付けず、前を向かせてくれた大切な曲です。
私が書いて安っぽくなるのが嫌なのであまり詳しくは書きません。気になった方は是非一度聴いてみてほしいです。笑
あの頃、この曲に出逢えていなければ、今の私はきっといません。今の私には、あの頃の自分には想像も付かなかった最高の友達がたくさんいます。「本当の気持ち」をすべて話せる大好きな仲間たちができています。そして、自分のことも、あの頃よりは認められています。その節はありがとうございました!
多感な時期にとてもお世話になったベボベ先生、最近はいろいろあってあまり聴いていませんが、今夜は久しぶりに生放送ということで、楽しみにしています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。