ベボベ先生の曲はどれも大好きですが、ひとつあげるとしたら「初恋」がとても思い入れのある曲です。
実は初恋が発売されたとき、B組で逆電してもらいました!その時好きな人にメールするにはどうすればいいか考えていただき、こいちゃんにメールの件名を「お久しぶりぶり(鯖)」にしようというアドバイスをいただきました 笑
その当時好きだった人とはその後メールをちょいちょいする仲になりました。
それから2年後の同窓会で私から告白してオッケーをもらいました!!今は遠距離ですが仲良く続いてます!
この曲に出会えたからこの恋をがんばろうと思えました。いつかこの恋を私の初恋にしたいです。ベボベ先生ありがとうございました。これからもずっとファンで居続けます!!!
「お久しぶりぶり(鯖)」の回のとき、聞いてました!すごくなつかしいです