あの日、ステージを見上げて、心底楽しくてかっこいいなーって思ってたけど、お腹の底ではきっと、悔しかった。ギターは全然上手くならないし、勉強も運動も駄目だし、迷惑かけてがっかりさせて怒られてばっかだし。音楽は好きだよ。これ以上のものはない。けど、いつだって口ばっかりだ。一番なりたくないやつになってきてる。どうしたらいい?このまま頑張っていても良い?まだ出来ることはある?気持ちだけじゃ駄目なのは知ってるはずなのに。やり方が間違っていたら今までの努力は全部無駄?
カーネル・サンダースは65歳の時からケンタッキーを創業し、伊能忠敬は55歳で日本地図を描くために全国行脚に出て行きました。何かを始めるのに、早いも遅いもないです。無駄な努力は何一つありません。頑張りたいなら頑張ればいいんですよ。コスモボート*さんを怒るのは、おそらく行動が良くなかった・・・のかもしれません。でも人格を否定しているわけではないので、あまり自分を責めないであげてください。私もSOL!の皆も、ずっと応援してますよ。
めちゃくちゃ共感です。
周りの目とか気にしちゃう。
自分に自信がないなっ。
でも。ファイナルに進んだアーティストそーでないアーティストどれもとても熱かった。
私も燃えたいなっ。
勇気を私にください。
ごめんなんか私の思い書いちゃった。
無視していいからね笑笑
myloveさん、SEKAOWカーニバルさん、レスありがとうございました。弱い言葉を吐ける場所はここだけだったので、頼ってしまいました。やっぱりSOL掲示板は優しい方ばかりです。一番落ち着く場所です。