5

ねぇ、聞いてくれませんか?

一昨日のことです。私はついに部活をやめる決心をして、職員室の顧問のところまで行きました。体調や親からの反対という理由で、部活をやめることになりました。今までありがとうございました。と私は顧問に言いました。すると顧問はは?すみませんって言われるかと思った。と言われたんです。てめぇはそうやって逃げるつもりか。学校何日も休みやがって。おまけに部活も止めるって。どういうつもりや!その言葉を聞いて私は驚きを隠せなくて泣いてしまいました。何も言い返せなくて恐怖でいっぱいになって辛いし怖かった。泣きたくもないのに涙出てきて、その上泣くな!泣きたいのはお前じゃないと。今まで信頼してついて行っていた顧問にこんなこと言われるなんて思いもしなかった。とにかくつらいです。誰か慰めて(><)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • その顧問ありえんなぁ~...。
    そもそも、逃げてないし、逃げたとしても、逃げるという行為は、
    ダメな事かもしれないけど、逃げた後に出会ったものは、
    悪いものじゃないよ! 部活やめた分ほかにがんばれること探しな!
    応援してるよ☆一緒にがんばろう! 私は最近、早起きをがんばってる(笑)

  • うわーその顧問ヒドイですね、、、全然人の気持ち考えてない、、、
    色んな事情があって、部活を辞めるって決断したのに、そんなこと言うなんてほんとひどすぎますね!
    Flap the wingsさんは全然逃げてなんかないですよ!
    私も部活以外でなにか頑張れることを探したらいいと思います!
    新しいことにチャレンジできるチャンスだと思って頑張ってください!!!
    応援してます!

  • 私の部活の顧問もそんな感じです。
    正直、人としてどうなの?って思います。

    でも事実そういう考えの人もいる。みんながみんな優しくて人の気持ちがわかるわけじゃないんです。

    悔しいと思います。でもそんな人のことで立ち止まって苦しんでたらもったいない。
    折れずに前を向いてください。
    応援してます!

  • 信頼してた顧問がそんな人だったとは((>ω<。))


    私の顧問はね、優しいけど部活にもあんま来ないから、なんとも言えない感じで、辞めるなら一週間考えてくれみたいな感じだった。先輩がやめちゃう時は。

    体調も親からの反対も仕方ないよね(´;ω;`)
    それすらも受け入れてもらえなかったのは残念だな…

    部活以外にも楽しいことあると思うんで、Flap the wingsさんが楽しいことを続けてほしいです!

    また何かあったら来てくださいね!
    いつでも待ってます!

  • ウィングスさん^^
    こちらこそ、レスありがとうございます^^
    音楽聴いてリフレッシュしてみます!