0

SCHOOL OF LOCK!!さん

って男性/9歳/東京都なんですね
やっぱり9年目だから?でもなんで男性?
あと、タグで文章作ってる人多いからやってみる

  • チームKGBの皆さん
  • お願い!
  • 教えて!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。