2

分からない

テストまであと少し…。
身体の不調は治る気配がない。イライラがピークで周りの音が嫌になる。クラスの人の声を聞くだけで不安になって涙が出る。もちろん周りが悪いわけじゃないことは、私が一番分かっている。でも、怖くてどうしたらいいのか分からない…。
あと少し頑張ればなんとかなる、頑張った後に泣く、そう自分に言い聞かせて明日も頑張ろう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは。
    体調大丈夫ですか???
    ホントにクラスの子が悪い訳じゃないのはわかってても不安になりますよね………
    そうなると、やる気もなかなか起きないしね。
    だからこそ、今は少し休み気味にやっていくのがいいのかなって思いますよ。今無理してテスト当日アウトになるよりかは、今無理せずやっていって当日良いペースでやった方が結果も良くなりそうですよ。
    テストあと少しって、私もですよ(T-T)
    私は今週の木曜と金曜にテストがあって来週も木曜と金曜にテストがあるんです(泣)
    お互いに無理せずに、テスト乗り越えましょね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • スパティフィラムちゃんレスありがとう。
    自分のペースで休みながらやろうと思う!無理しすぎて当日アウトになるとは嫌だもんね…。
    スパティフィラムちゃんもテストなんだね…。無理しないでね!お互いゆっくりね。
    テストの次の週は修学旅行だからもっと不安なんだ。体調管理しながら不安がなくなるといいのにね…。