3

馬鹿。

愚痴らせていただきます。

結構前にも一応書いたやつです。
いじめられてて可哀想って思ったよ。
けどさ、私がその後やられた時、笑ってみてたよね。ちょっと前出てきて笑ったよね。
一生忘れないから。私、助けたじゃん。
だから、いじめられたよ。一旦終わったのに。
先生だって、何にもしてくれないし。

結局、親が出てきたもんがちじゃん。
何で、授業にタブレットいじってて怒らないの?
何で、消しカス投げてくんのに怒らないの?

なんで他の子が先生に怒鳴られなきゃいけないの。
先生に何であいつだけが守られてるの?
保健室取られたんだよ。私。
先生に裏切られたんだよ。お前のせいで。
お前が保健室で一番えらいみたいな感じになってるから行きづらくなったんだよ。
先生みんなあいつの味方。

もう明日職員室行きます。
彼を変えるためにも、私を変えるためにも、先生を変えるためにも、学校を変えるためにも。


変ですかね。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 前レスを書かせてもらいました。やっぱり続いてたか.....餅ガールちゃんは悪くないだろうに。頑張れ、まずは自分から行動してみて。少しずつよくなるかもしれない。私は味方します。ここからだけど応援してます。

  • 餅ガールちゃん、頑張って!
    結構前の書き込みは読めてないけど、今日職員室行っちゃえ!!

    ずっと応援してるから。
    今日も1日、餅ガールちゃんのこと学校で思ってるから。

    また今日の夜、どうなったか報告してほしいな。

  • ツラいなぁ。。。

    なんで助けてあげたのにそういうことするんだろ...(>_>)
    自分がまたいじめられるかもって思ったけど、人のこと優先して助けたのにo(T□T)o

    保健室利用になんで優先順位というか、偉いとかそういうのやるのよ!!もうほんとに!!(ごめんなさい、ちょっとイラつきました笑)

    でも、すごい!!行動力半端じゃないよ!!!
    餅ガールちゃんはほんとに強いね(^^)d
    餅ガールちゃんがやったことによって、学校全体が変わるといいな、もちろん餅ガールちゃんのために。