0

最後の最後まで。

とーやま校長、あしざわ教頭、橋本さんこんばんわ
橋本さん初センターおめでとうございます。
昨日の卒業、芸能界引退発表を聞きました。
橋本さんは色々悩んだと思います。でも人は悩むから成長しますし、成長するから悩みができるものです。正直橋本さんらしい引き方だな〜と思いました。かっこいいなと思いました。あと4ヶ月ですがまだまだ色々できると思います。その業界でしかできない事もいっぱいあると思います。
正直橋本さんが卒業して芸能界を辞めてもなんかどこかで会える気がします。これからの4ヶ月が終わると第二の人生の始まりですね。橋本さんに泣き顔は似合いません笑
ファンの方も笑っている橋本さんが大好きだと思います。最後の最後まで笑顔でクールな橋本さんでいてください。これからの4ヶ月間と橋本奈々未さんのご武運お祈りします。

とーやま校長泣くなよ。

  • 橋本奈々未
  • 卒業、引退
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。