0

ななみんという偉大な存在。

ななみんこんばんは!!
僕が初めて好きになった乃木坂メンバーはななみんです。
でも、だんだん好きなメンバーも増えていき、浮気(推しまし)をするようになりました。
でも、今回、ななみんが卒業するってなったとき自分にとっていかにななみんという存在が大きかったのかということを改めて考えさせられました。
自分はななみん神推しです。でも、単推しではなかったのでそれほど大きいショックは受けないんじゃないかなと思ってました。正直なところ。
でも、今日の朝卒業をしったとき、今まで感じたことのないほどの悲しい気持ちになって、電車の中で泣きそうになりました。
この時僕は、ななみんがいたからこそ他のメンバーのことを好きになれたのだと思いました。
ななみんがいなかったら、僕は乃木坂を好きになってなかったかもしれないし、好きになったとしても他のメンバーの良さに気づけなかったかもしれません。
なので、ななみんは自分にとって他のメンバーとは違って特別な存在です。
そして、乃木坂にとって乃木坂の歴史を築き上げてきた偉大な存在です。

これからもななみんのことを応援してます!!
頑張ってください!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。