ななみんの卒業を聞いて素直な気持ちはとても寂しいですね。今日大学でちょっと萎えてました笑
けど、改めて思ったんです。ななみんの卒業はななみんにとっても僕達にとっても幸せなんじゃないかって。
アイドルとしての橋本奈々未が乃木坂46で残したものは僕の中では一生の宝物です。
ななみんが一般人として生きていきたいって聞いた時、幸せになってくれればそれは僕達の幸せなんだなって思えたこと。
1番僕が幸せだなって思ったことは、僕が橋本奈々未というアイドル、人間を好きでいれて応援できたこと、これからも応援することが何よりの幸せです!
ななみんは今幸せですか?これからも幸せになりますか?みんな卒業は寂しいと思ってますけど、絶対にななみんの幸せを望んでいます!
はい!ここで切り替えて、まだ卒業まで4ヶ月あります。この4ヶ月を長いと思うから短いと思うかは個人個人で違うと思いますけど、僕達乃木坂ファンはななみんに笑顔で卒業してほしいって思ってます!!だからこれからはななみんにたくさん笑顔を送ります!!
なので幸せになってください!笑顔になってください!
これからもずーっとよろしくっ!!!