4

泣きたい時に泣きたい。

学校にいると急に悲しくなることがあって、でも他人に涙を見せるのは嫌だから、家に帰って1人で泣きたいって思ってたのに、家に帰ったらなんか泣けなくて心に何かがどんどん溜まっていく。
でも今日は学校で色々考えているうちに涙が出た。
すぐタオルで拭いたけど、やっぱり家で発散したかったな。
最近は毎日充実してると思うのにな。
なんで悲しくなるんだろう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    お久しぶりです。

    無理にレス返さなくていい…ですか。

    私的に、自分がレスした人からしかレスが来ない気がして。
    ここでも仲間が減るの怖くて、できる限りレスしてる感じです。

    だから先輩の言葉に甘えたいなと思っても怖くて…

    ごめんなさい。
    ちょっと今日はここで終わりにします。
    昨日今日と過呼吸になったりで体力なくなっちゃって。

    明日アドバイスしますね

  • 年上として情けない…ですか!?
    なんで年上は年下を助けるのが当たり前みたいになってるんですかねー
    別に年下が年上を助けたってどっちだって良いと思いますよ。

    それに私は先輩のレスで助かってますし!
    私には先輩がいる…
    ずっと仲間で居てくれる。
    絶対忘れない。


    泣きたくなったら泣いていいんじゃないですか?
    どこででも。
    一回くらい泣きたいときに本気で泣いたら理由わかるかもしれないし、誰かしらはわかってくれますから。

    こちらこそアドバイスできなくてすみません。

  • めっちゃ分かります!
    授業中のときとかに涙でてきちゃうんですけど、自然な感じで拭いて…
    でも下校の時にはすっかり乾いてて…

    ワケわからんですよね笑笑
    楽しくないわけじゃないのに…

  • ああ、分かりすぎて辛い。ごめん、ほんとにわかりすぎて辛いよ。クラスでいきなり涙出てきてかるくふくときはよくある。私は自転車で帰ってる時に少しどころか大量に涙出てきて急いで大通りから住宅街に入ったりとか笑もう何なんだろうね。これだから情緒不安定は。。笑なんか今日は学校行く気がなくて休んじゃった。たまには休息もひつようだよ?ムリしないでね。