0

キュウソ先生〜

12月に大阪で、あるバンドの平日のライブに行くのですが、大学の必修科目の中間テストとかぶってしまいました。。私は高知に住んでいるので、もともとその日は授業を1日休んで遠征をする予定だったのですが、テストがあるなんて予想外だったのです。。
当日テストを受けなかったら追試や代替レポートがあって単位はなんとかもらえそうなのですが、必修なのでやはり怖いです。。
大学に通っていたキュウソのみなさんはこういった経験あるのではないでしょうか。。ぜひアドバイスいただきたいです!!!
あと、ニューシングルも買いました!歌詞が今の私にとてもリンクしてて、特に最後のフレーズ?の「めんどくさいことやらなきゃダメだよ」がとても刺さります。キュウソの曲はダメな自分にとても刺さるのですが、萎えるのではなく歌によって聴くことでなんだか前向きな気持ちになれます。今回の「わかってんだよ」もとてもそれに当てはまりました!
キュウソのみなさん大好きです!ずっと応援してます!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。