0

can't explain

I'm lost for word. I can't find the words to express my emotions.

文字通りシンプルに、いろいろな感情がぶわーーっと押し寄せてきて言葉になりません……!今さっき、アルバムを大音量で目を閉じて通して聴いていたのですが、一曲ごとにわたしの想像は遥かに裏切られ、ただただ圧倒されることしかできませんでした。本当に本当に最高、今までわたしが聴いた中で最も素晴らしいアルバムです!!!聴けば聴くほどもっと好きになるんだろうなと思います。これからじっくり聴いてツアー初日に備えます◎ドロス先生最高です!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。