O&Oが凄く好きでした!なんて読むんですか??普通にオーアンドオーでいいんですかね??笑どこかで答えを知れるのを楽しみにしてますね!!笑
あとアメコミにでてくる赤ちゃんの声みたいなのが可愛くてツボです!!!曲は全体を通して自然と踊ってしまうぐらいノリノリな曲なのにすごく暖かい感じでtummyに雰囲気少しだけ似てると思いした笑
RADのアルバムの発売日。それは自分にとっていつのまにかすごく大事な日になっていました。たかがアルバムの発売日なんかではありません!スタッフダイアリーにも書いてありましたがこのアルバム今日から僕が育てます!!!!
10時に間に合うようにこれからシャワー浴びてきます急がなきゃ!これからも勝手に大事な音楽にさせていただきます!応援してます!