5

今日は頑張ろうと思ったのに。

昨日は学校に行けず、掲示板で励ましてくださったみなさんにはお世話になりました。《さくさく★さん、ひょーはるさん、リステン.さんには、とても助けていただきました!》
そして今日、無事学校に登校することができたのですが、二限目あたりからとても頭が痛く、給食後に保健室行きとなってしまいました。熱もあり、37.9。気持ちの問題からなのか、本当に風邪を引いているのかは、わかりませんが、学校に行くことはできたので、良かったです、、、。。
今日、登校することができたのは、みなさんのおかげです。ありがとうございました!!まだまだ不安がたくさんありますが、頑張っていきます。辛い時は、掲示板ではお世話になります。。
本当にありがとうございました!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 体調大丈夫ですか?どうしちゃったんでしょうね。今日はゆっくり休んでくださいね。お大事にして下さい。
    学校行けたの良かったですね!!大きな一歩だと思います!!おめでとう。
    でも、あんまり無理しすぎないでね。いつでも話聞くから。ここに吐き出してね。
    早く体調が良くなりますように。

  • リステン.です!
    行けたんだね、良かった!
    気持ちが落ち込んでると、それが体調にも結構影響してくるよね。
    私も、不安なことがあって今週ずっとお腹痛かったんだけど、今日その不安が消えて途端にお腹痛くなくなった!笑
    大丈夫、今日行けたなら明日からも行けるはずだから!
    まだうるさかったら、耳栓を買おう!100均で!!笑
    早く治して、学校に行けたらいいね!
    石川に、治療の念を送っときます←

  • リステン.さん、埼玉のぷーさん さん、ありがとうございます!
    本当に私は幸せ者です、、

  • お疲れ様!
    どうしたかなぁと心配してました!
    行ったんだ!がんばったね!
    病は気からって言うから、自分の心も体も大切にしていきましょう!わたしもします!
    いつでもいくらでも話聞くし
    私じゃなくてもここのみんなが聞いてくれるから、また吐き出しても大丈夫です!
    お大事に!そしておつかれさま!

  • お大事にしてください!
    私は転校したんですけど、転校したての頃は辛かったです。原因不明の頭痛に悩まされて大変でした。。。。
    頑張ってください。
    前の投稿が分からないのであんまり口出しできませんが、(投稿ないようとかと違ったらすみません。)
    持論なんですけど、嫌だったら、いかなくてもいいと思います。学校。無理して行くところではないですしね。私のクラスには不登校児二人いますもん。