自分で言うのもなんですが、私はコミュ力がめちゃくちゃ高いです!!!!!!!!
だから、Twitterで知り合った同じ学校の先輩とかをリアルで見かけたときに普通に話しかけたりできるのです。
Twitter上でも、普通にコミュ力MAXです!笑
なので、私は今中2なのですが、部活の先輩ももちろん、高校生に仲の良い先輩がとてもたくさんいます!!!!!!!!(うちの学校は中高一貫校です。)中高合同でやっている部活も少なくありません。
でも、同級生にはTwitterはやってるけどTwitterで関わった先輩とリアルで関わることなんてない、という子や、そもそもTwitterをやっていない、という子が多く、私が先輩の話をし始めると、あんたみたいに先輩に興味ないしーとか言われちゃって悲しいです(´・ω・`)
最近では嫌味のように皆から「あんたは顔が広いからねぇ」と言われます。
先輩との関わりを隠すようにした方がいいのでしょうか?
私は先輩や後輩と関わること自体、すごく楽しいし全然良いことだと思うのですが……。
やはり同級生との付き合いを大切にした方がいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。