うーん、、なんかモヤモヤする(´・_・`)
私って本当に助けたい人を助けられなくて、どこにでもいい顔してバカみたい。それで自分の負担になって、結果、大切な人を守れない。
何やってんだろうなー。嫌になる、、。
ぷーさん、その気持ち分かるよ〜〜(;_;)
私も同じ(;_;)
私の場合、どうしたらいいかわからなくなるんよね(;_;)助けたい!って気持ちは100%あるのに…助けたくても助けられないのが一番辛いし悔しいよね(;_;)
なんかアドバイス出来れば良かったけど、、、出来なくてごめんね、、、(;_;)
でも、話を聞くことは出来るからいつでもここに来てね(◍ ´꒳` ◍)b
レスありがとうございます。
自分と向き合うことは死ぬほど辛い作業ですが頑張りますね。
優しいとか埼玉のぷーさんに言われてちょっと照れ臭い…(._.)
でも遠くから見守って頂けるなんて嬉しいです!
ありがとうございます。
大切な人を守るのと周りの人の関係にもよりますが、全員に嫌われてもいいくらいの気持ちで周りの人と接すると楽になるかなーと思ったりします。
大切な人を守るのが一人じゃ苦しいなら本当に信頼できる人と協力するとか、違う方法で守るというのもありだと思いますよ!
自分が潰れないように気をつけてください(>.<)