2

どうしよう

昨日からすごい学校に行くのが嫌だ女子は仲良くしてくれるけど男子が自分のことをクラスで仲間はずれにする。給食の時に好きな男子のタイプ女子全員に聞きまーすとか常に自分が一番って思ってる男子がゆっといて私にだけ質問しない。別に質問してほしいとは思わんけど女子全員に聞くとかゆって1人だけきかんとかゆうのはすごい悲しかった。俺がリーダーみたいなやつで誰もさからえんくて…私と一緒にいてくれる友達になんか申し訳ない気持ちで…私がとなりにいるのわかってて平気で私の悪口をゆってくる。もうどおしよう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ゆづおわさんがどんな性格で、その男がどんなやつなのか分からないので簡単には言えないのですが、思い切ってキレちゃったらどうですか?
    たぶん思ってることはたくさんあると思うので、全部言い切って…

    男子の精神年齢は実年齢より一歳下だと言われています。きっとそいつは一歳以上下なんでしょう。女の子が男子に負けてちゃいけません。「バカなやつだ…」と憐れんだ目で見てあげましょう。

  • わざわざレスありがとうございます!
    私も言えるならバシッと言ってやりたいんですけど、その男子は学年の男子の中でもトップ的な存在で、言うともっと酷くなってしまう気がしてしまうんです。。ほんとにそれが悔しくて…。今日もなんか感想を言わなくちゃいけなくて、言おうと思ったらまだゆってないのにもう拍手したり、、、ほんと悔しいです。