ゼミの先生から「期末テスト」という名のクリスマスプレゼントが貰えるー!やったー(半壊)
さて、バイト先にはTOPPAの差し入れしなきゃな。今年は15箱買いました。去年は好評だったから今年も好評だといいのだけど。いかんせんリアクションのない連中だからなあ…(笑)
お。
おめでとうございまーす(о´∀`о)
期末もみんなでtoppaです!
頑張りましょう〜!!
レスありがとうございます〜
メディア、なるほどなぁと思いました。現代社会におけるメディアの影響はとにかく大きいですよね。昔もかな?
直接触れないものを伝えてくれるメディアも、ある意味クリエーターと呼べますかね…?
レス、ありがとうございます。
そうですね、SOLの教室はとてもあたたかい場所なので、自然と私自身優しい人達から感化されている部分はあるのかもしれないです。
人が人を想う優しさの連鎖が、SOLにはあると思いました。
楽しいクリスマスが待っている人もいれば、クリスマスなんて関係なく辛い日々を生き抜いている人達を忘れないようにしたいです。
いつもレスありがとうございますm(_ _)m 私の花は咲く花なのか、咲かない花なのか……というのは3月に考えて、今はとにかく咲かせることだけを考えるようにしようと思います!教頭も言っていたので…!
今のところ失敗しかしてません‼︎
そろそろ成功したいです(・・;)
>りー+、レスありがとう!
今回こそはリベンジする。社会人聴講生の方に1点差で負けてワンランク下の評価だったし(笑)
そういう面ではクリエイターではあるね。心理という不確実なものを動かすという意味で。
>青を描く時さん、レスありがとうございます!
SOLの優しさはあると思います。ただし、それが“完全善”とは思いませんが…。
クリスマス、そうですね。
>永遠のdreamer、レスありがとうー
諦めてしまったら、そこで終わっちまう。だったら、道があるうちは、可能性がゼロじゃねえのなら戦い続けろ!
はい、私も「完全善」とまでは思いません。KGBさんに守られている部分があるにしても、この掲示板に書き込みをしている人達の目的・ねらい・思惑はさまざまですし、私自身も全く嫌な思いをしたことがないわけではありません。
確かに私のレスの内容には語弊がありましたね(^^; 指摘していただき、ありがとうございます!
こんにちは。|д・)
レスありがとうさぎです♪
生活経済学概論は、お金のことを勉強しました。
保険だったり、年金だったり...。
家庭科の先生になるためにとらなきゃいけない科目なので、
先輩が普段勉強しているようなことよりは簡単だと思います(笑)
バイト先の生徒にTOPPAプレゼントって素敵ですね!(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾♡
私こないだスーパー行ったけど売ってなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
期末テストTOPPAしてください!
応援してます!!( ・⊝・∞)
青を描く時さん、レスありがとうございます!
いやいや(笑) 指摘したようになってしまったのならすいません。KGBさんに感謝です。
ありがとうさぎ、レスありがとう
ミクロ経済学の家計の分析みたいなものか。
俺のは難しく見えて意外と簡単なの多いから(笑)