「課題が『今夜は寝かさないぜ…』って囁いてくるー!」
というわたしの言葉から、友人が課題を擬人化した乙女ゲームを考えてくれました。
最初はそっけない課題くんですが、だんだん主人公に心を開いてくれます。…ただし、「俺だけ見てろよ」などと言いだしたら締切が危険。
・上記の「今夜は寝かせないぜ」で徹夜決定。
・「僕とバイト、どっちが大事なの…?」はヤンデレルート突入。
・徹夜+ヤンデレでバッドエンド。
………などというふざけたメモ(くだらないことでも、作品のネタにとっとくことが多いんです)を見つけた瞬間、「あぁ、あの時はちょっと頭がどうかしてたわ」と笑ってしまいました( ´ ▽ ` )美大の仲間にはめっちゃ共感されましたが(笑)
今ですか?課題くんが「どこ行くの?クリスマスは僕と一緒に過ごすって言ったよね?」って言ってますね…。
ふざけんなよ!!!一週間で絵本一冊作れるわけないだろ!!!しかも装丁からだよ?原画だけじゃないんだよ⁉︎
おそらきれい(白目)
わー!共感できます笑
刀らぶのシステムを利用して、友達がお米を擬人化しようかと言ってました笑
装丁からとは、とても手が掛かる彼氏さんですね…
それほど美形な彼氏さんなんでしょうね
うらやましい(´º﹃º`)
彼氏さんとのよいクリスマスをお過ごしください(´・∀・`)=旦
穂月・改ちゃん
そういえば同じ友人に別の課題で追い詰められた時「君の刀壊ボイス考えてあげる!」って言われたことあります(笑)
「お供のエナガ(CV.石塚運昇)が『目を開けなさい!息をしなさい!……ああ、ダメなのか…』って言ってくれるよ」
だそうです(´・_・`)ゲームって有能。
というわけで大包平目指してPCカチカチしながら、彼氏(絵本)とイチャラブしてきますねヽ(;▽;)ノ