0

PPAP

ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃずん
I have a 勇気
I have a 押し通し
アン!
反対されたのを押し切って理系への道を選んだ

将来の夢は食品の商品企画です。その夢を叶えられるような学部がある学校は理系がほとんどそして国公立大学に行きたいので理系に進むのがいいと思ってました。しかし数学は全然だめで習熟度別クラスも一番下のクラス、テストでの順位も理系に行く人では取らないような順位。
先生にさすがに止められました。最後に決めるのはあなただけど本当にいいの?高2になってやっていけるの?って
正直自信はありません。最近になっていつもいい点数をとってた理科も半分ぐらいにまで下がってしまいました。でも悩みに悩んで出た答えが「理系へ進む」でした。履修届を出す直前での面談で先生に「寝る前に自分はこうしたいって考えて朝起きて変わってなかったらそれがあなたの答えだから。」って言われて出た答えでした。後悔してないとは言いきれないですがこれでもう頑張らないとしょうがない環境は整ったので将来の夢が叶うように、そのために大学に合格するように、そのために今からでも準備をしていきたいと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。