0

tanks SOL and PPAP!

I have ラジオ~ I have ビッグシスタ~ ...ハンスッ!!! school of lock~!!!!
今年の9月頃、1つ上の姉がSOLを聞いていて「何聞いてるの??」と聞いたら、姉が興奮気味に「school of lock!っていうラジオ!めっちゃ面白いし音楽が格好いい!!」と答え、そこまで言うなら.....と、ある日(教頭の誕生日の日でした!)初めてSOLを聞いてみると姉と同じくらいにSOLにハマってしまったからです!!!!姉がSOLを教えてくれたおかげで校長や教頭のようなステキな人たち(照笑)に出会うこともできたしステキな音楽たちにも出会うことができ、毎日がとっても楽しくなりました。SOLとSOLを教えてくれた姉に感謝したいなぁ~  と思ったそんな年でした(笑)ありがとう!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。