0

2017

高校に入って音楽のことを真面目に考えるようになったのは、SOLを通して様々なジャンルの音楽を聞いてきたことがきっかけ。
自分がこのアーティストを好きになるんだ、と予測もしていなかったことがたくさん。
他人からの影響でそのバンドを好きになることが多いから、影響って、いろんな音楽に出会えるからいい意味でも大事だなって感じました。
2017年も、私が予測できない音楽に出会うんだろうなあ。
バンドをやっている身として、新しい音楽を生み出していきたい。大きな夢だけど。
たくさんのドラマーさんに憧れ続けて来たけれども。
髪型をボブにしたり、オトナっぽい腕時計買ってもらったり、動きマネしたり。
誰だかほとんどわかっちゃうけどね(笑)
これからはみんなに憧れられるようなドラマーになりたい。
本人を尊敬しつつも、自分の自分らしい世界観を作りたい。
そしてたくさんのドラム仲間を増やしていきたい。
なんと夏にはオーストラリアに留学するから、外国人ドラマーにも出会えたらいいな。
音楽は世界共通って言うし。
日本の音楽(Japanese rock band)を伝えて、海外の邦楽ロックも知りたい。この場合は洋楽?
コーラスもたまにやるから、歌のトレーニングもしてみたい。

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

Toppa!食べます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。