4

何を言ってるのか

何を言ってるのかつていう感じなのですが、ガチめな悩みです。
私は最低1回は友達のことを嫌いになってしまうことがあります。
いじめられてるとか人間不信っていう訳ではないのですが、親友でも嫌いになってしまいます。
そのせいで仲が悪くなった事もあります。今はなるべく表さないようにしています。
その親友とは仲が悪くなったけど、仲直り的なのもしました。
ですが、あまり本音で話せなくなっていました。でも、この間クリプレがわりに手紙を書いたら、普段は言ってくれない事を本音で書いてくれてすごいうれしかったです。なので、もう一回私から手紙を書いて、またやりとりしていたら、また悪い所がでてきて嫌いになりかけています。本当は好きなのに。。。

バカじゃないの?って感じですみません。。。
長文失礼しました

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私もそうなるよ。
    なんか、仲良くなりすぎてちょっと邪魔になる。
    みたいな?笑

    それはしょうがないことだと思う。
    もしそれで相手が離れていってしまったら、その人はフテばななちゃんが友達にすべき人ではないってことだから。

    私も幼稚園からの幼なじみが、小5くらいに嫌いになって、冷たい態度取っちゃったり、口強く言っちゃったりしたけど、中学高校とお陰さまで仲良くやってるから!

    本当の友達なら、そんなことくらいで縁切ったりしないから大丈夫!

  • お邪魔します。
    私もすっごく嫌になる時があります。話しててもその人の喋り口調とか、
    言い方とか、、
    でもそれは誰にでもある事だと思いますし、人は皆、完璧ではないので。
    生意気に喋ってしまいすみません。決してバカではないですよ。
    また来て下さいね◎

  • 凄くわかります
    普段一緒にいる時間が長いからこそ、相手の嫌な部分が見えてきてしまうんですよね。
    私は人見知りだから、自分の言いたいことも言えず、余計に悩んでしまいます。
    お互い、頑張りましょう!

  • にゃんぽさん、ころがるたまごろんさん、みるささん、レスありがとうございます。。。
    私だけじゃないんだなってすごい安心しました。
    今はまだ無理かもしれませんが、もう一回向き合ってみようと思います
    それでも無理だったらまた相談させてください。
    本当にありがとうございました!