あけましておめでとうございます
12月に18歳の誕生日を迎えました!SOLを聞き始めたときは13歳でした。もう5年間も聞いてるんですね〜。5年間あっという間でした。中学から高校に行ってもSOLを聞く習慣は変わりませんでした。掲示板を見てもいつの間にか自分が上の年になっていて驚いたこともありました。私はもうすぐ高校卒業します。高校卒業しても書き込みしてもいいのかな〜と迷ってます。誰か答えをくださーい\( ¨̮ )/
高校卒業しても書き込んで下さい!
いつもサカナ掲示板とかで書き込み見させてもらっているので、えるふぁばさん書いて欲しいです(>_<)
いえいえ…!なんかこっちが嬉しくなりました!笑
サカナ掲示板とか見てると、えるふぁばさんとか、年上の方は特に書き込みが上手なので、本気で尊敬してるんです笑(なんかキモくなっててすみません焦)
とにかくこれからも書き込みしてください!
こちらこそ2017年も宜しくお願いします!
あと最後の顔文字すごいかわいいです笑