0

ONEOKROCK先生へ!!

ONEOKROCK先生が登場すると聞いて初めて書き込んでみました!!昨日の18祭みました!!
とても感動&鳥肌!!!!最高です!!!
今夜のテーマあなたの野望は何ですか?について
→私は今美容師を目指している18歳です。高校に行きながら美容学校に通えるダブルスクーリング制の学校です。中学のころは進路なんかどうでもいいと思ってて通信でも定時でもとりあえず、と思ってました。でも先生からも親からも高校には行け!と言われて、なんとなく選んだ学校が今通っている学校です。最初は本気で美容師になりたい!と思ってなかったので正直今こうやって美容師目指して頑張ってることにびっくりです。
国家試験まであと少しなのでまずは国試合格してからがスタートラインなので美容師になれるように合格したいです!!もしよかったらエールお願い致しますm(_ _)m

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。