6

怖いな。。

ココに来たのはつい最近なんですけど、皆さん優しいのでレスを頂きます。
ホームページからマイページに来たときにレスマークが付いていると嬉しいです。
その嬉しさのあまりにずっと端末機イジってます。
自分で最近気付きました、私って依存してるんだなと。
学校でも皆とあまり馴染めて無いので、ココだけがほんっとに頼りなんだな。
と思いました、ここまで依存してしまうのは流石に怖いですよね、、。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ここにいる自分は、文章であなたに何かを伝えることしか出来ません。本当に困っているときに周りに(物理的な意味で)いるのはあなたの家族や友人だけです。時々周りを見るのを忘れないようにしてください。

  • 望月朔さん、レスありがとうございます。
    その通りですね、周りの事をもう少しちゃんと見る様にします。
    ありがとうございますm(_ _;)m

  • そうね、レスマークついてると嬉しいよね!
    私もろんちゃんと話すの楽しいし、分からないことを此処で聞けるから、私も精神安定剤になってるかもね
    ろんちゃんも大変なのね、毎日家事してるんや!偉いと思うよ!!

    うちは父親と父方の家族がクズ以下だったからさ、小2のときに離婚したんやけどね
    久々に夢に出てきて、寒気したもん(笑)
    でも、あくまでも自分の父親であることに代わりは無いのよね~、
    お母さんと喧嘩してるときに 似てるとか なじられるのが辛いわ~
    ん?なんか、うちの話で終わってもうた(^o^;)

    こんなこと掲示板以外じゃ話せないしね~
    友達には言えないじゃん?
    私は、掲示板に支えられながら現実世界もちゃんと生きていけたら良いと思うよ♪
    私はそうするつもりやで~

  • 私もね二学期ずっとここにいたの(ほんとよ)
    だから、自分で怖くなっちゃって携帯を全くいじらずに音楽聴いて、大好きなサッカーしてずっと過ごしてたけど、ここの大切さをほんとに理解したよ…

    レス来るだけでほんとに嬉しすぎて泣いちゃうし、困った子だけど、やっぱりネットっていう一つの世界がないと私は居場所がどこにもないのね。だからここはもう一つの家くらいの感覚よ笑

    私みたいに依存するとホントにヤバくなるかもしんないから、少しだけでいいからここの外を眺めるみたいにしたほうがいいねたぶん。

    私はクラスの中を眺めて、自分の影の薄さを実感してます笑(;^o^)

    まぁろんちゃんも無理せんで、ここで好きなだけ吐き出して、話していくうちにここが居心地いいなって思ってもらえるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    レスマークついてるとほんと嬉しいよね(*´˘`*)

  • レスありがとう(*^^*)
    私もストレス此処で発散してるよ~
    掲示板登録してることね、お母さんにナイショにしてるねん、
    顔が分からん人と付き合うのは危ないとか言って、バレたら多分此処に来ることはできなくなるんやろうな~
    そりゃあさ、ろんちゃんの顔はもちろん分かんないし、他のみんなの顔も分かんないけど、でも心は繋がってると思うんだよね~
    色んな子と話が出来て、ろんちゃんともドロス先生の話が出来て っていうのが本当に楽しい!
    私の青春の一つやと思うわ~(笑)
    私もハマりこんじゃう方だから、(現にドロス先生に心を奪われている笑)怖くなることはあるなぁ
    だからマンガは読まないようにして、ゲームもしなおようにしてるねん(笑)
    ハマり込むの分かってるから~
    その代わり、ドロス先生みたいに出会えた物は大切にすることにした!!!
    ん?なんか変?(笑)

    そうね、普通に話しかけてみるか!
    ちょっと勇気ださんとね!
    このままだったら何も変わらない気がするしね!
    頑張ってみるわ!!!

    気ぃ悪いなんて、まさかまさか!
    私はアドバイス聞いて、背中を押してもらってるから!
    それこそ ドーーーーン って(笑)

    私、ろんちゃんに何もしてへんよ?
    私の妄想聞いてもらったりとか(笑)
    私はね、ろんちゃんと話すのがとにかく楽しい!!!!!
    これからも仲良くしてネ♪♪♪

  • レスありんすー

    大好きって言われたことが嬉しすぎてベットの上で飛び跳ねてますキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

    わたしもねぇろんちゃんのこと大好きすぎて辛いわよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

    なんか嬉しすぎてテンション狂ったし、その前まで一生懸命書いてくれたであろう内容についての返信ができていない…(´・д・`)
    申し訳なさすぎるな…すまぬ…
    とにかくワシはうれしかったんじゃよ…