3

プレゼント

大っ嫌いな子に誕生日プレゼントあげました。

持ってくる時に袋が破れてたみたいでほんとに泣きそうでしたが、一応渡せました。

たぶんおこってると思います。

プレゼントなんてほんとにあげたくないです。
喜ばれたことなんて中学はいってからないです。

どうせわたしなんかにもらったものなんていらないもんね。

私も花とか捨ててるけど。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • もっちゃん、レスありがとう(´;ω;`)
    ここに居て何でも話せれる様に頑張る。ってもうじゅうぶんしてくれてるよ、、(ノД`)シクシク ほんとにありがとう。

    誕生日プレゼント、渡したんや。。でもさ、人から自分の誕生日に
    プレゼントくれたら誰だって喜ぶと思うよ。怒る人、居ないと思う、
    私の方こそ、もっちゃんが毎日、1日という壁を乗り越えた中で嫌な事があったら
    何でもブワァー!!!って言える様に頑張るよ!!何でも吐き出そう!
    良い友達が出来て良かった。もっちゃん、大好きよ❤(ӦvӦ。)
    あ、ごめん、キモいな(笑)

  • 初めまして、ブルーテグミンです。
    嫌いな子に誕生日プレゼント渡すなんて……たぶん私にはできないです。餅ガールちゃんすごい。お疲れさま。
    これからも、またここにきてレスとかできたらしたいです!よろしくね。

    私は、もし、餅ガールちゃんが私の誕生日にプレゼントくれるとしたらすごく嬉しい。この掲示板を見ていて、餅ガールちゃんが、辛くても頑張って毎日を過ごしている強い女の子だって分かって、同い年なのにすごいなって思ってました。
    だから、「わたしなんかにもらったものなんていらない」なんて言わないで。

    はじめましてなのに、長くなって馴れ馴れしくてごめんなさい。
    私と一緒に頑張ろう!

  • 嫌いな子に誕生日プレゼント……
    私やったらまず会うことすら避けますよ
    喜んでるんじゃないですかね?
    嫌いなのに誕生日覚えててくれて
    プレゼントまでもらえるなんて
    私なら嫌いな子にそうされたら考え方変わります

    でもお花は捨てちゃだめですよ!
    花は悪くないんですから!
    お花が、可哀想なので