昨年、受験生だったからこの企画を痛いほど覚えております!!そして、あの時はいつか自分も誰かを応援したいっていう気持ちになりました。
結果は思い通りにはならなかったけれど、かなり精神的に支えられたし、こんな私だけど応援してくれる人がいるんだなって思えて、とても温かい気持ちになりました。
ほんとにほんとに安心できた!!
だから、今年は私がみんなのことを応援したいです!
それでは、私の住んでいる福島弁での応援メッセージを書き込みます!!!
受験生の皆さん、あんだらだったらさすけねぇ!
今までせづねぇ思いばっかししてたと思うんだぁ、んでも、一生懸命に頑張ってきたんだから、ぜってぇー、さすけね!!
あんだだったらできる!!
あんましあっぱとっぱしねぇでない!!
以上です!文面的にはあんまり方言っぽくないけど、実際に言うとかなりなまって聞こえると思います(笑)特にイントネーションかな?(笑)
生まれてこの方福島にとどまっておりましたのでネイティブ中のネイティブでございます(笑)
逆電きてほしいなぁ