0

どうしてもななみんに伝えたい事!

私もななみん同様に、貧乏でかつ大家族で苦労してきました。
よく、家庭内の揉め事で家で泣いていました。
時には自殺したいとも思ってしまった事もあります。
そんな時、ななみんの事を知りました。
内面の優しさがにじみ出るくらい美人で一つ一つの言葉に重みがあって、輝いて見えました。
それから辛いことがあっても前を向いて頑張ろうと思うようになりました。
ななみんがいたら今、私は生きていると言っても過言ではありません。ななみんに人生を変えてもらえたようなものです!
お金が無く、最後の幕張の全握でしかななみんと話せなかったし、当日は緊張してあまり話せなかったけど、どうしても伝えたくて書きこみました。
本当にありがとう。ななみん。
私は、ななみんが芸能界を引退しても、橋本奈々未さんという人物が大好きです。
橋本奈々未さんはずっと憧れです。
いつか私の本名を橋本奈々未さんが知るくらい、有名人になりたいと思います!
本当に感謝しています!女だけど、友達に、お姉さんになって欲しいくらい大好きです!

  • 橋本奈々未
  • ななみん
  • ありがとう
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。