先日止まってしまったお気に入りの時計の話です。
電池切れである事を願っていたのですが、残念ながら水(雨)で壊れたようです。
本気でショックを受けております。いやー、へこむなぁ。
壊れてから代わりの腕時計をしているのですが、やっぱり違和感があり、お気に入りの相棒が恋しいです。全く同じものが、1品だけAmazonで売っているのですが、また同じものを買ってまた水でやられたら…同じ運命をたどるくらいならもう少し高い防水のものを買おうか…など色々考えております。
でももし同じのを買うならAmazonなので急いで買わなきゃなくなるかも!ってわけで以外と時間が迫ってきている問題なわけです。
ここ最近で一番悩んでいることかもしれません(笑)
あらら、残念ですね。でも、まだ大事に大事に取っておきましょう。いつか直してもらえるかもしれませんよ。※いつもレスほんとにありがとうございます。勉強一緒に頑張りましょう。たまにまったりお茶飲んだりして。なんか一緒だと心強いです。
*レスありがとうございました。
思い出のモノなら同じものを買っても良いのでは?
雨の日は生活防水の安い腕時計を付けるというのもありでは?