4

友達

私は学校に行ってないから友達が少ない。
てかどの辺まで友達って言っていいのかわかんないけど(笑)
でも1人、この人は友達だって言える人がいる。
中学になって学校も変わっちゃったけどまだ会いに来てくれるし
手紙もくれてすっごく嬉しい。
めっちゃ好き。
…いやなんか照れるわ(笑)
でもホント。
ずっと友達でいたいなって思う。

なんでまだ私と一緒に居てくれてるんだろっていうぐらい。
あの子がいなくなったら
どうなっちゃうかな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 優しい友達さんやな…(´Д⊂ヽ
    手紙もくれてってしてくれる友達なかなかいないと思うよ…。
    でもその友達さんがそこまでしてくれるのは本当にハチちゃんの事が大好きだから
    してくれるんだと思うよ!
    もしその友達さんがハチちゃんから離れてしまってもまた、素敵な人が現れるから
    大丈夫だよ!!それに私もハチちゃんの事大好きだから❤(ӦvӦ。)(照)

  • ありがとう。
    ちょっとね、辛いなぁ〜って思う。。でも私、ハチちゃんみたいにこうやって
    親身になって話してくれたり聞いてくれたりする友達が出来て良かったって思う。
    もちろんネットだから顔も見えないけど文章は凄いから感情がまるごと伝わってくる。
    本当にいつもありがとう。私もハチちゃんの事、大がいっぱいいーっぱい、付くほど
    大好きだよ!

  • ホントに会いたいね、❤(ӦvӦ。)
    顔分かんなくとも愛で見つけるさ!(笑)

  • ハチちゃん、ありがとう、
    ほんとに優しい……。いい友達出来て良かったって身に染みる程、思うよ…、
    そうね、とりあえず誰かに話したいんだけど皆、後回しにされるの。。
    それに、話聞いてくれてても上の空だったり…()お母さんなんてとくにそう…。
    私、一番ここが本当の自分になって話せるんだよね。
    ハチちゃんや、他のレスしてくれる人達とお話してて、本音が言える。
    もちろん、顔は見えないけど何でか文章って言葉で話すよりも感情が伝わると思うんよね。だからほんとにいつもありがとう。感謝ばっかりよ。。私の方こそ、
    悩み相談あったら言ってね!もちろん愛もたくさん語ろ❤(ӦvӦ。)