3

怖い

昨日模試が返って来て初めてA判定だった。嬉しかった、泣きたいくらい。九月までCかDだったから頑張って勉強してきた成果だと思う。でもすごい怖い。内申点に余裕は無いし、今日先生から合格発表日について話があって、落ちた人は凄く辛い思いをすると言っていた。A判定だからって今までドン底にいた訳ではじめから頑張っていた人に比べればまだまだで、全く落ち着けない。受験が怖い。受験経験者からの声が聴きたいです。レスお願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • A判定おめでとうございます!本当に、勉強してきた結果だと思います!!
    ……………………
    私も受験生です。
    自分も、正直不安だし怖いです。
    模試でも点数の上下が激しくて、神奈川公立高校入試までもう1ヶ月ないので結構焦ったりしてます。。夜になると不安で寝れない時も多々ありました。
    でも、あと少し!本番に合格点がもってこれるように、そして、春にお互い、良い報告が出来るように頑張りましょう!!

  • まずは、今までの努力の成果A判定おめでとうございます☆
    努力は嘘をつくけど無駄ではないです(◍ ´ ˘ ` ◍)
    結果は結果。すごく気になるのはよくわかりますが、結果のことを考えてもいい影響はないです。

    自分を信じてやるしかない。

    そう思って最後の最後まで頑張ってください!

  • エリンギあいすくりんさん、kisumu no owariさんありがとうごさいます。やっぱりじぶんを信じることが大切だと思いました。自信は簡単にはつかないけれど努力したぶんついてくると思うので、エリンギあいすくりんさん含め、受験生の皆さん、合格しましょう!!