8

おでかけ。

この前書いた方達と
原宿に行くことになりました。

原宿に行くのにペアコーデするから、
一万持ってきて。って言われて、そんなの親に言えないし、一万円なんていう大金を持って都心に行かなきゃいけないのか、、、と思うと怖くて、、、

一万取られるんじゃないかとか、、、

これで断ってもまたはぶられて、一学期と同じように戻っても嫌だから、仕方ないのかな、、、

これってどーすればいいんですか、、、?

クラス全員なんです。。。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • うわぁ、それは行きたくないなぁ…
    「おっけい!」って言って、当日仮病で休むとか?
    LINEか電話で、誰かに休む連絡してさ。

    なかなか難しいかなー
    ハブられるの、イヤだしね。。。

  • 一万はいくらなんでも大金すぎるよ。。。
    まだ、餅ガールちゃん中学生だし。。
    私でも大金だと思うから。場所違うのはあるけど

    お金ない とか適当に言って逃げられたらいいけど…

  • もっちゃんおひさ(*>_<*)ノ

    流石に一万円は大金だね…、でも行かなきゃ何か言われるかもっていう恐怖心も
    あるよね…、。でもそれはちょっとやめといた方が良いんじゃないかな…
    万が一、もっちゃんの身に何かあってもイヤだし。。

  • もっちゃんありがとヽ(=´▽`=)ノ
    そうだよ、一万円って大きいよ。CD買えるし、服だって買えるし色々出来る。
    でも事断れない気持ちも分かる。多分、もっちゃんは優しいから行くんだと思うけど
    くれぐれも危ない事されない様にね、お願いよ。

  • もっちゃんてんきゅー❤(ӦvӦ。)
    そーだよ!!ほんっっっとに気をつけてね!(´-﹏-`;)
    悪い感じの人に声かけられたら私、飛んで行くからね!(笑)東京まで(笑)
    (ノ´∀`*)もっちゃんのためならお安いもんだぜ(-д☆)キラッ
    半分冗談だけどほんとに気をつけて(。>﹏<。)

  • うぇーっ!?Σ(゚Д゚)もっちゃん、ヤンキーに絡まれた事あるのー!?
    それは、ヤバくないかい?(笑)逃げ方覚えてるってかっけぇなぁー、(笑)
    なんか、ますます心配や…、ほんとに新幹線使わずに走って東京まで行こうか?(笑)
    マヂで気をつけなよー、(;´∀`)安否確認とるからね(笑)

  • もっちゃん、レスありがと♡
    私とおんなじで親に敬語使ってる子いたんだね…、
    それが辛くていじめっ子になったんだ……、それ、一番辛いなぁ。。
    だってそこでしかストレスをぶちまける場所が無かったんだもんね。
    難しいものだな…、。

    ごめんね…もっちゃん。私は、今もっちゃんの書き込みにスタンプを押すことしか
    出来ない。でも、分かるよ。凄くありきたりな言葉になっちゃうけど
    自分の中でうごめく不安定な感情と真面目に受けたい授業も受けれないこと。
    嫌いな、苦手な友達とも無理にもっちゃんが合わせなきゃ今はそうしなきゃ生きていけ
    ないこと。分かるよ。
    まだ私小6だけどさ、中学生じゃないから中学の世界が分かんないけど
    小学校も高学年になったら皆、どんどん口が立って行くし、怖い…。
    私も嫌いな人と無理に合わせてた時、あったよ。
    でもね、何が辛いって一番ソレが辛い、無理に合わせなきゃいけないことが辛い。
    だからさ、もっちゃんはそうしなきゃ今はダメかもしんないけど、
    無理に合わせなくて私は良いと思う。合わせないで。壊れるよ、心が、身体が。
    素直に言ってもイヤミ言われるのもしんどいよね、、ハブられるかもっていう恐怖心も
    分かる。でもほんとにお願いだよ、心に負担をかけないで。いつまでも心は割れない訳じゃないからさ、いつかは砕けちゃうんだよ。だから砕けてしまう前に無理はやめて。
    長文、ごめん! お願いします。

  • もっちゃんありがとー♡
    あってるよ(笑)人違いじゃないでー(。>﹏<。)受験受けようかな、って思っとったん
    私やでー(笑)んーー、でもね流石に今の自分の頭の悪さやと受けれんと思うから
    近くの中学に入ることにした、(-_-;)まぁ、そこには嫌いな先輩ばっかりなんやけど…
    高校は良いとこ入りたいからそん時は必死に頑張るよ!!

    やだよ、もっちゃん泣かないで…(´;ω;`)
    書いた私まで貰い泣きしちゃう…、
    うん、ゆっくり休みな。
    もっちゃん頑張り過ぎだから。
    ありがとう、私も、もっちゃんがいるからこうやって自由に話せてる。
    思いを思うままに書けてる。感謝しかないよ。
    本当にありがとう。もう!もっちゃん大好き♡♡
    私、今から病院に行ってくるわ(笑)また夜お話しよーねー(*˘︶˘*).。.:*♡