3

性別

彼氏さんに、男にあんまり触ったりするのよくないって言われた。
確かにダメだと思うけど、私は今まで男だからとか女だからとか気にしたことない。
友達だったら、仲良くしちゃだめなわけ?
こう思う私がおかしいのかな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 多分、彼氏さんはアオイハルさんのことがすごく好きでやきもちを焼いているだと思います。
    可愛い彼氏さんですね。
    大切にしてあげてください。

  • アオイハルちゃんはおそらく男女の友情は成立する派で、彼氏さんは成立しない派だよね。私も成立しないって思ってる側だから、アオイハルちゃんに伝わるどうかは分からないけど、自分の彼氏が女友達にボディタッチしてたらすごく嫌な気持ちになる(笑)客観的に見ても、彼氏彼女いたら一歩引くというか気を使ってそういうことしないんじゃないかなぁ。価値観って人それぞれ違うから何とも言えないけど、別れる原因にもなりうるから気をつけてね。

  • こんばんは(*´ー`*)
    きっとその注意はアオイハルさんと仲良くする男が好意持っちゃうから心配とかですかね、、

    私も同じことがあって同じように思いました。
    "男と2人で話さないで"と言われ、"私は男をみんな恋愛対象で見てる訳じゃない!"って思いながらも"分かった"と返事してました。その気持ちのまま友達として仲良くしてて、放課後も一緒に帰ったりしてたら、それが彼氏に伝わりフラれました。
    彼氏は男と仲良くしてた事が嫌だったみたいで、自分は裏切られたって思ったと思います。
    嫉妬深いのはそれぞれだけど、彼氏が嫌だと思うことはきっとそうで、二度と傷つけたくないなと、思うようになりました。
    彼氏が好きだからこそ裏切ったり傷つけたくないですよね(´・ω・`)してしまったことは無かったことに出来ないので今でも気を付けています。長文ごめんなさい!