昨日此処に書き込んだかるた大会の結果ですが、3位でした~
くじ引きで対戦相手を決めるんやけど、くじ運が悪くって、そこそこ強い子とあたっちゃって(^o^;)
一位の子の相手が相当弱かったみたいで、82枚とかで勝ってた(笑)
うん!でもね、納得かな~
やるだけの事はしたし、頑張ったと思う!
自己満足でしか無いかもやけど、、、
でも、自分にお疲れさんって誉めたいです(笑)
すご~い!!!メダル圏内じゃないですか!!!
♥✨(*´▽`*)
おめでとうございます!
それって学年??全校??
どちらにしても3位はすごいよ!!
おめでとう✨
12クラス!?
めっちゃ多い…
想像してたのよりすごいじゃん!
おめでとう(*>ω<ノノ゙☆パチパチ
先日はレスを頂き、ありがとうございました。お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。私のつたない予告を頼りにしてくださっているということで、非常に感激しております。予告ができない日もあり、ご迷惑をおかけする日も多くありますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。
ねこちゃん、お疲れ様ー!
ってあれ、?書き込みのってない?
ごめんよ…m(_ _)m
体調崩してない?(´・ω・`)ダイジョーブカー…
お話できそうやったらしてねー…(・・;)
3位ってすごいじゃないですか!
おめでとうございます!
ねこちゃーーん!おひさ(´;ω;`)
良かったー風邪ひいてない?暖かくしてよ!(。>﹏<。)
うぇっ!?スノサンの見過ぎで通信制限かかったんか…(笑)
どんだけ見たんや…、?Σ(´∀`;)まぁ制限かかっちゃう程
見たい気持ちは痛いほど分かるよ(´∀`)
お母さんが土曜日仕事でおらんからドロスとオーラル満喫してくるわー(笑)
もぉ楽しみ♡(*ノェノ)キャー ねこちゃんも明日TSUTAYAさんにお世話になるのかな(笑)
ポケモンGETならぬ、ドロスGETだせっ!してきてなぁー(ノ´∀`*)