4

節分

努力出来ない自分が嫌。
「しなきゃいけない」って分かってるのに、「何としても受かりたい!」って思ってるのに。

平日の夜は、「学校で頑張ったし」「疲れてるし」「寝ないと明日に響くし」とか理由つけて勉強しなくて、休日は「1週間頑張ったし」「休むの大事だし」とか理由つけて勉強しない。

じゃあいつすんの?
って話だよね…笑笑

いつしようか…
センターって1年生の内容が6割なんでしょ?
じゃあ今やらなきゃヤバいやつじゃん。

例年はスルーしてる2月の行事、節分で、今年はそんな自分に豆投げてみようかな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんか、思い切ってそれでいいんだ。一年生だし、今日やることはやったんだ。って振り切ってしまっても意外といいんじゃないんですか?楽天主義に。
    最近、未来の為に生きようとするのって本当は正しくなんかないかもって考えているところです。今日は今日なのに!
    だって、そもそもわかんないし、ただただ面倒だし、疲れるし、周り見ててもマンネリ化してるし。

  • うぅ…(´;ω;`)にゃんぽさんレスありがとうございます。
    私にとっては、こうやってにゃんぽさんにレスをして頂ける事が何よりの
    救いになってます。助けになってます、それだけで十分ですよ。。
    ありがとうございます。そうですね、先生にも相談したいんですけど
    先生、視野が狭くて全然生徒の事見ていないしそれに熱血教師なので
    相談もしにくいです…、でも行動してみなきゃ分かんないですよね、
    明日にでも相談してみます。

    にゃんぽさん、無理はしない方がいいと思いますよ。疲れた時は休んで、やろうかな
    って思った時はやればいいんです。誘惑してる様な発言して
    すみません。センター試験頑張って下さいね!!応募してます!

  • にゃんぽちゃーん!!!
    レスありがとう(*^^*)
    いいよね、にゃんぽちゃんに言われてホッとしたわ(〃∇〃)
    ありがとう♪♪♪
    うん!思いっきり楽しんでくるわ!!!

    そうそう、この前保健室に書き込んだ無視され続けてる友達に話しかけてみたよ!
    まぁ、走って逃げられたんやけど(^o^;)
    そのあと追い付いて、他愛の無い話をできたわ~
    まぁ、まだ怒ってそうやけど(^o^;)
    でも、にゃんぽちゃんに勇気づけてもらえたわ、いつもありがとう(*^^*)

  • にゃんぽさん、いつもレスありがとうございます!
    いつも助けになってますm(__)m