最近はほとんど生徒会の事で悩んでいます。私は副会長をしていて、みんなの仕事を管理するのも私の仕事にあります。私はそれがすごく苦手です。まずは必要な仕事をみんなに振り分けて、いつまでに提出かを決めて先生にチェックしてもらいます。そこから、行事の場合はリハーサルまでに必要なシナリオの読み合わせや道具の準備、先生への講評のお願い、体育館の使用許可などなど…今書き込んでいるだけで頭がこんがらがってしまいます…今私のできないことのフォローはほかの役員がやってくれて…というか、ほとんどその優秀な役員に任せてしまっている形です。ほんとに振り返ってみても情けない(泣)
忙しい中で仕事を効率よくこなすには逆算が大切ですが、どうしたらできるようになるでしょう?